
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    音源配布終了について

    0
      ご無沙汰しておりました!

      本日は筑紫野スイム、露音ロトの音源配布終了のお知らせです。

      現在配布中の
      筑紫野スイム初版、筑紫野スイム再録、露音ロトの3音源につきまして、
      2014年11月30日を持ちまして配布終了とさせていただきます。

      いままでたくさんDL、使用していただき本当にありがとうございました!

      なお、音源及び音源フォルダ同梱の素材、キャラクターは規約遵守の限り
      今までどおり使用して頂いて問題ありません。

      ※MMDモデル筑紫野スイムに関しましては、
      モデル製作者ulaさんの定めた規約を確認頂きますようお願いします。


      配布終了に伴い、配布サイトは既に削除されておりますが、
      11月30日まではアップローダー内に音源を上げておきますので
      もし必要であれば下のリンクからダウンロードしてください。
      規約はzip内同梱のreadme.txtと、この記事の【続きを読む】以下に記載してあります。


      筑紫野スイムVer.1(初版再配布版)
      筑紫野スイムVer.2(再録)
      露音ロト


      長い間音源を応援していただき本当にありがとうございました。
      これからも私の音源が誰かの創作のお役に立つ事があれば嬉しいです。

      20141105 鳥類総括
       
      続きを読む >>
      posted by: PP/鳥類総括(とりこ) | いろいろ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      規約

      0
        お久しぶりです。

        「配布サイトが文字化けしていて規約が読めない」
        との情報を何度か頂いたのでこちらの記事に記載しておきます。
        対応遅くなりましてすみません!
        しかし私の環境からでは一度も文字化けを確認できず…
        不思議です。ブラウザの問題?

        この規約も初出当時の物なのでもうちょっとわかりやすいように書きなおしたほうがいいかな−
        と思いつつそのまんまですまない




        続きを読む >>
        posted by: PP/鳥類総括(とりこ) | いろいろ | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        スイムMMD!!

        0
          あいやーご無沙汰しております。
          この度スイムのMMD用モデルを作って頂いたので紹介します!
          作者はこれまでにもユフやルカの可愛いモデルを制作していらしたulaさんです。

          ブログ
          ○や(仮)



          んーーーーーーーーーキャワ!!!!!!!!!!!!!!
          このくちもと!ほっぺ!初期デザインに忠実なヘッドセット!
          とても丁寧に作って頂いたようです…感謝!
          ワタクシはMMDは全く弄った事がないのですがこれを機にちょっと触ってみようかと思います…
          むずかしいね…
          MMD使える方はぜひダウンロードしてあそんでみてくださいね!
          めっちゃかわいいから!かわいいから!(鼻息荒く)
          ほぉーありがたやありがたや!


          posted by: PP/鳥類総括(とりこ) | 筑紫野スイム | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |